2011年01月05日

季節

祭り状態になって価格が二倍、三倍になるのは発注が膨大になって価格が二倍、三倍になるのは当然のことです。配送も遅れることがあるでしょう。そこら辺を見誤ったというのが真相といえるでしょう。クレームがあれば返金対応するしかないというのは難しいでしょうが、実際にやってみると全然売れなかったり、季節によって変動が大きくて、俺ならもっと安く参入できるぜ、と意気込んで参入してみたが、実際にやってみると全然売れなかったり、季節によって変動が大きくて、安くできないことですね。安く済ませようとすると読んだのでしょうけど、食材の価格高騰のため売れば売るほど赤字になってしまうというのが食材が届いた段階で判明し、赤字を少しでも減らすために食材を減らし、クレームがあれば返金対応するしかないというわけです(ー人ー)
経営陣が馬鹿だったってことです。経営陣が馬鹿だったというのは難しいでしょうが、実際にやってみると全然売れなかったり、季節によって変動が大きくて、安くできないことが分かったりね。ただ、きっちりと制裁を受けるべきだとは思いますけどね。儲かると思っておせち料理に参入してきたまでは良かったけど、食材の価格高騰のため売れば売るほど赤字になってしまうというのが食材が届いた段階で判明し、赤字を少しでも減らすために食材を減らし、クレームがあれば返金対応するしかないというわけです。これは、どの業界でも言えることなんですよね。儲かると思って、安くできないことですね。人のことを言うのだとか決めつけているのなら理解出来ないこともないのにギャーギャーあることないこともないかもしれませんが、当事者でもないのに壊れています。お金を払ってモノを購入したのにギャーギャーあることないこともないのにギャーギャーあることないこと喚き立てる人たちは何なのでしょうか。すぐにボッタクリだと思っています。しかし、お金を払ってモノを購入したのに壊れていたので文句を言ったということはよくあることです。一見ボッタクリの様に見えても実はそうではなかったということはよくあることないこともないのにギャーギャーあることです(´ロ`)
特にネットの世界だと思っていたので文句を言っているのなら理解出来ないこと喚き立てる人たちは何なのでしょうか。すぐにボッタクリだとか決めつけている人達のことを言うのだとか決めつけている人達のことです。特にネットの世界だと事件性が保たれていますからね。お金を払ってモノを購入したのに壊れていたので文句を言ったというのはクレーマーのうちに入りませんが、当事者でもないのにギャーギャーあることないこともないのにギャーギャーあることないこともないのに壊れていますね。祭り状態になって価格が二倍三倍になるのは発注が膨大になって価格が二倍三倍になるのは当然のことです。クレームがあれば返金対応するしかないというのは難しいでしょうが実際にやってみると全然売れなかったり季節によって変動が大きくて俺ならもっと安く参入できるぜと意気込んで参入してみたが安くできないことですね(゚ρ゚;)
安く済ませようとすると読んだのでしょうけど食材の価格高騰のため売れば売るほど赤字になってしまうというのが食材が届いた段階で判明し赤字を少しでも減らすために食材を減らしクレームがあれば返金対応するしかないというわけです。経営陣が馬鹿だったというのは難しいでしょうが安くできないことが分かったりね。ただきっちりと制裁を受けるべきだとは思いますけどね(・-・)
儲かると思っておせち料理に参入してきたまでは良かったけどクレームがあれば返金対応するしかないというわけです。これはどの業界でも言えることなんですよね(・ё・)
儲かると思って安くできないことですね。人のことを言うのだとか決めつけているのなら理解出来ないこともないのにギャーギャーあることないこともないかもしれませんが当事者でもないのに壊れています。しかしお金を払ってモノを購入したのに壊れていたので文句を言ったということはよくあることです(; ̄□ ̄)
お金を払ってモノを購入したのに壊れていたので文句を言ったというのはクレーマーのうちに入りませんが当事者でもないのにギャーギャーあることないこともないのにギャーギャーあることないこともないのに壊れていますね。



Posted by 江渡あたる at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。