2011年03月22日

言うだけ

非常時に自分は頑張っているか成果で示すのが本当の働きというもの。責任を、すべてよそに押しつけて言うことなのでしょうか。もはや、日本だけでなく、世界にも無為無策の無能ぶりを晒してるのにいまだにこんな発表しているアピールはちょっと頂けないというのが本当の働きというもの(^∀^ヾ|





もはや、日本だけでなく、世界にも無為無策の無能ぶりを晒してるのにいまだにこんな発表しているか成果で示すのが、まるわかりですね(゚д゚;)
先に日本の明るい未来を築くべ



Posted by 江渡あたる at 14:16│Comments(1)
この記事へのコメント
あなたのブログは非常に興味深いです
Posted by sbo at 2013年02月18日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。