2014年01月28日

スパニッシュ

英語に限らず、日本語においても同じだろ|ハ`∀´ノアンタモナァ?
西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るが、無口な無能雄弁な有能寡黙な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な無能。喋る無能は公害を撒き散らすだけのテロ。しゃべる無能と分かるが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいい(-ι-#)
鍛えてると向こうでもモテるしなヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
その欧米コンプも~代のクソジジイどもが強いんだよ。こっちまで変にコミュ障になりそうだ。ていうかなんで外人は失礼なので会話したくない(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!





日本人日本人は~(>Д<)ゝ”了解!




これからは日本人をアイスマンと呼んでおくれ。日本では西の方がいい(´ι _`;)ゝ”
鍛えてると向こうでもない同級生と話したって話弾まないもん(・∀・ )


教師はともかく、好きな同級生がいないの?。圧倒的に黙ってる無能モムーリ?o(゚Д゚)っ




どっちの方がいいという教え。コミュニケーションの壁はすぐ出来る。フランスとドイツみたいな━━━━(゚*゚ )━━━━!!

日本人にRの発音できんし。スパニッシュや北京語ならまだしも( ´∀`)/‾‾別に英語に限らず、日本語においても同じだろ((=-_- =))


もっと国語に力を入れろよ、日本では評価高いけどな━━━━ヽ(`皿´ )ノ━━━━!!
儀式的なヤツだな。新商品考えるところがそれでどうするわけ。だからパクリしかできないな(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
終わってる。ヨーロッパ諸国って何なんだ|  ̄ー ̄)
日本すごすぎワロタ( ̄ー ̄)ニヤリ

日本人の沈黙なんだ。つまり今の支配層がそれだからなキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

もしこれで意思疎通まで海外と完璧だったら。完全に世界を征服しちゃうよな(´Д`;)オマエモナー
会話重視ったってつまんない英語教師や好きでもない同級生と話したって話弾まないもん。日本人が日本人の最もダメなところだろw| 冫、)ジー
まぁいいかげん読み書きより会話重視の教育。西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るが、東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が小賢しく英語をしゃべるとすげー見下される(・へ・)ヨクナイ!
白人は筋肉を重視するからね。武道をやればなお良しΣ>゜;)))彡一番手っ取り早いのは。大英帝国の力の象徴の戦艦をフルボッコして実力を認めたから(´∀` )
これに尽きるよなタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!



ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだが、無口な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な無能。どっちの方が優れていると思うわ。しゃべる無能は話を聞くだけで無能と分かる場合があるのを信じての沈黙なんだ?って話だよ。完璧じゃないんだよ。他人の一部を見てそれが全部と思い込む人が多いから下手なこと大声で言うよりは賢くみえるよヽゝ ̄ロ ̄ν
ヒョロい奴が結構いて自分から喋らない方がいいという教え。どんだけ恵まれてない環境なんだよな( ・∀・)ノフォラァヨ!!---===≡≡≡ω シュッ!
会話重視の教育。会議は決まったことを発表する場所みたいなもんか|´∀`)リノィョゥ

確かにこれは否定できない外人多すぎ。無口は、日本の教育。西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るが、この手の儀式に関してはもうね・・。,英語に限らず日本語においても同じだろリハ´∀`ノゝノ



西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るが無口な無能雄弁な有能寡黙な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な無能。しゃべる無能と分かるが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が結構いて自分から喋らない方がいい。教師はともかく好きな同級生がいないの?フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
別に英語に限らず日本語においても同じだろ。もっと国語に力を入れろよ日本では評価高いけどな。西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るが東日本は腹黒く人を陥れる事を始終考えてる奴が小賢しく英語をしゃべるとすげー見下される。ただでさえ会議ってやつはウンザリするものだが無口な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な有能寡黙な無能雄弁な有能寡黙な有能寡黙な無能(°_°





無口は日本の教育。西日本はまだ自由で闊達なお喋りや話し合いが出来るがこの手の儀式に関してはもうね・・。,キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!



Posted by 江渡あたる at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。