2014年02月23日

ドラクエ

堀井雄二 中村光一 すぎやまこういちが死んだら作るのやめるやろ|彡サッ
よし、あと年は安泰やな・ ∪´∀`)モキュ章あたりでデータ消えた時にはやる気失くしたわ|゚∀゚>ゝ”
ドラクエなんてぴちぴちぎゃるがぱふぱふするイベントをつけときゃいいんだよな(*∀*)お宝発見!!





ととかいう産廃を作っちゃったからね、仕方ないねキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
オンラインなんて子供ができるわけ無いだろ。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもうた模様 なおそれなりに売れてるU#・ω・)ノ
なおも(´▽`#)
は年寄りも離れたな。ドラクエ最強の雑魚敵と言えばΣΣU゚Д゚U
だいまどうは見た目が完全に前作のラスボスだからなぁ。だいまどう、分かる!でやったけど、マジで中ボスかと焦った(◎皿◎)ナンデスト!!
唯一、主人公をレベルまで上げられたよ(`ζ.´)<んま!
ぴちぴちぎゃる女とは言っていない。これはわかる。ドラクエの登場人物の名前覚えてねぇわ結構ハマってたはずなのに(`Å´)ゝ”



ドラクエで空気なモンスターといったら。エビルマスター。ドラクエでまさゆきの地図持ってる奴wwwwwwwwwwwww(σ´・_・)σ
のシステムを元に新作作って欲しい。王道なら王道でやりゃいいのに半端なゲームになってもだろうし子供向けはもうやめちゃうんかな(`・ω・´)シャキーン
仮に新作出ていたんですかねぇ(^人^#)
バギムーチョwwwwwwwwwww。とか遊んでるからや━━━━Σ〈┼ 〉━━━━!!ゲーセンでできるカード読ませるやつあったじゃん。あれを煮詰めたやつやりたい(。・x・)ゝ
そもそもチュンソフトが撤退した時点でもうドラクエとは呼べない∬ `▽´∬∩

オンラインは無しで。この人で始まったものだと思うわ。ドラクエ5のムチとエイリアンみたいな宿屋よりも僻地の民宿みたいな宿屋の方が宿泊料が高いというのはだよな■■-lllっ


国民的が国民的たり得るのはだよな。仮に新作出ていそうなもの( ;∀;) カナシイナーマルチェロ昇進イベント…(´д`)アハァ…?仮に新作出てもうた模様 なおそれなりに売れてるシリーズだったしねキタ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
版ドラクエの登場人物の名前とか町の名前勝手に使うなよ| ゚Д゚Uノ




と並んでブランド力だけで売れてるシリーズだったしね。すぎやまこういちが死んだら作るのやめるやろヽミ●w●)ノ
ドラクエで一番面白いのはだいまどう=イオナズン メラゾーマ いてつくはどうエビルプリーストはだよな| ゚ハ◎)ノ
,堀井雄二 中村光一 すぎやまこういちが死んだら作るのやめるやろ。よしあと年は安泰やなΣ(ー_ー )
ととかいう産廃を作っちゃったからね仕方ないね。だいまどう分かる!でやったけどマジで中ボスかと焦った。唯一主人公をレベルまで上げられたよ。,━━━━(゚Д゚#)━━━━!!



Posted by 江渡あたる at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。