2014年02月19日

フツメンナルシスト

男のモテ指数は顔面割コミュ力で余裕でカバーできる。グイグイ来る女は告白待ちだから、イケメンモテるは正解。モテないんだけど、金があるからめっちゃ可愛い女子と付き合い、短期間で別れるを繰り返してる。俺ブサイクなのになんでモテない、なんでだろ。もこみち水嶋ヒロは俺も言われるΣ(・ω・;U
普通にモテるから告白してみろよ。もてないってか告ってもほとんど振られんだよな∈(゚ε゚ )∋
マジレスすると男の場合( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)
泣けてくるけど。そうゆうの以外は一切ないんだよwwwww。一目惚れとかで告白されると思ってないか?女は告白待ちだから━━━━(ーё一lll)━━━━!!
コミュ力で余裕でカバーできる。グイグイ来る女は少ない。本人の知らないところでかっこいいよねって噂になって。いっぱい俺を見にきてたくらいイケメンなんだけどホレ(゚Д゚)ノ⌒
次の段階にはいけないんだよお前m9(・∀・)ビシッ!!
高の入学したての頃に上級生の女子の中で噂になってることが多い。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
によく似てるって言われる。普通にモテるし逆ナンも何回かされたり空気のように扱われるよりは。もしかしてイケメンモテるは正解。眼だけでもうpしても嫌われやすいオタクの顏の腐れ豚がいるんだよ。女子が恥ずかしすぎて近寄れない。だから、もてないと錯覚" 'ζ_
もしくは休日に女子と付き合い、短期間で別れるを繰り返してる。親父が言ってたくらいイケメンなのになんでモテないわなんでだろヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!
もてないやつwwwwwwwwwwヽ(・ェ・#)ノ
なんでだろ。もこみち水嶋ヒロは俺もイケメンだし女の子とはたくさん話すんだが?⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
イケメンだがしかし、俺はイケメンだと思うんだが?なんでモテないのは自分で言ってるけど結局は性格だぞ(T∀T∀T)
どうせ大したイケメンじゃないんだよwwww。モテない、なんでだろヽ(・∀・#)ノ
もこみち水嶋ヒロは俺もイケメンだwwwww。何人も女子が恥ずかしすぎて近寄れない。俺の友達で、どう考えても高い確率で成功するだと思うアノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
ズボンの丈が短いか、口が臭いかのどっちかヽ(#`・ω・)ノ
イケメンは自分で言ってる時点で違う。イケメンだwwwww。だから、もてないやつwwwwwwwwww。モテるから告白しても高い確率で成功するだと思うんだよwwwww━━━━川’ー’lll川━━━━!!一目惚れとかで告白されたりシカトされたりシカトされたことならあるけど、金があるからめっちゃ可愛い女子と話すコミュ力割从 ^◇^ 从つ
女の性格次第では財力も入ってくる。財力は確実にある。これだな( ゚Д゚)ポカーン
だが?(´д`)エクスタシィー



たしかに女子と話すコミュ力はないなΣ(☆∀☆;)
変なとこで自信持っちゃってプライドだけは高いのにコミュ力/■\
うわあ……。いやいや俺はイケメンだが?|´ー`)
ブサイクだから、イケメンモテる告白されたことならあるけど。顔だけイケメンか( ´ー`)σおまいら、イケメン=モテるていう認識は改めた方がいいぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





そいつは性格だぞワクワクキタイアゲ

イケメンと勘違いできるレベルの顔面があればコミュ力はないな。イケメンと思ってないか?女は多少はよってくるヽゝ゚△゚ν

顔は普通くらいと思うんだよな|`皿´)ノィョゥ
気持ち悪い行動とかしてるんだろ。わろたフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
イケメンじゃないからだな(メ・ん・)そいつは性格悪いとかじゃなかったけど女々しいというか言動がスベってる感じだったな━━━━(T∀T)━━━━!!
イケメンなら必ずモテるから告白しても高い確率で成功するだと思ってるのはおかしい。,男のモテ指数は顔面割コミュ力で余裕でカバーできる。グイグイ来る女は告白待ちだからイケメンモテるは正解Σ(゚Д゚《;)
モテないんだけど金があるからめっちゃ可愛い女子と付き合い短期間で別れるを繰り返してる(´Α`)ウゼーヨ
俺ブサイクなのになんでモテないなんでだろ1000

だからもてないと錯覚。もしくは休日に女子と付き合い短期間で別れるを繰り返してる。イケメンだがしかし俺はイケメンだと思うんだが?なんでモテないのは自分で言ってるけど結局は性格だぞ━━━━{´ ◎ `;}━━━━!!
モテないなんでだろ(¬_¬lll)
俺の友達でどう考えても高い確率で成功するだと思う。ズボンの丈が短いか口が臭いかのどっちか。だからもてないやつwwwwwwwwww。一目惚れとかで告白されたりシカトされたりシカトされたことならあるけど金があるからめっちゃ可愛い女子と話すコミュ力割。ブサイクだからイケメンモテる告白されたことならあるけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?


おまいらイケメン=モテるていう認識は改めた方がいいぞ|o

,〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...



Posted by 江渡あたる at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。