2010年11月03日

ドリンク

商品も登場しているね(。・ε・。)
ただし果汁は1%だから風味オンリーって感じかな。好みも分かれるところだけど、いざ飲んでみるとなかなかのグッドテイストだったんだよね!!
それが如何なるものなのかチャレンジすることにしたよ( ^×^)
そもそもモモという果物は冷たいまま食べることが多く、それを温めようということ自体が斬新なんだよ。130円という丁度いい価格でペットボトルに入っているよ。もしかしたらこれは危険な飲み物なのかもしれないな。コーヒーとかココアとか?コーンポタージュを選ぶのもアリかな。もしもあったらいいのにと思うのがホットミルクだね(TДT )



出かけることを止めようかと躊躇することもあったり。そんなときに欲しいのが温かい飲み物だね。消費期限の問題なんかがあるのかな。
そんなときに欲しいのがホットミルクだね。
でもこれを見かけるとホットドリンクを探してしまうね(´ε` )
自販機を見かけることはないね。自販機に並べばきっと売れると思うのがホットミルクだね。自販機に並べばきっと売れると思うんだけど・・(´ー`)
好みも分かれるところだけどいざ飲んでみるとなかなかのグッドテイストだったんだよね( ^×^)




そもそもモモという果物は冷たいまま食べることが多くそれを温めようということ自体が斬新なんだよ。



Posted by 江渡あたる at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。