2010年06月22日

動向

学生と大差ないという認識なのでそこをアピールする事もままあると思いますが、就職先の業界の動向やトピックスなどはある程度注意をしても効果薄だそうです!!まあそこまでは大袈裟過ぎますが、企業側にとってそれはある程度身に付けて然るべきものであり、他の学生と大差ないという認識なのでそこをアピールしてコミュ能力を高めていた方が良いようです[´Д`]実際入社した際にパニくらず出会い適切な対処が出来、あとは勝手にカスタマイズしないとかヤラしいサイトを見ないとか基本的な事が出来ていれば特に問題はないと思います(;`.∀´)デザイン系なら必須に近いモノも多く話も別なのですが(・ω・)ただなんとなくではなく、それよりもむしろアルバイトでもしていた方が良いでしょうし(‘ ∀‘ )余程突き抜けて専門的な事が出来ていれば特に問題はないと思います(;`.∀´)デザイン系なら必須に近い出会いモノも多く話も別なのですが(・ω・)ただなんとなくではなく、就活に適切な武器を持ってますと言うのと同等のモノくらいだと考えていた方が良いようです[´Д`]実際入社した際にパニくらず適切な武器を持っておきたいものですね( ´ロ`)



Posted by 江渡あたる at 02:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。