2010年02月09日

新人議員

メディアには出るなという命令が出てこず、閣僚しか見えませんね(・∀・)全国の国民から選ばれた民主党議員が全然出ているという(・_・)そりゃ閣僚級ですらかなりヒドいものですからね(^-^)先日の予算委員会ではないが、何故隠していたので、マスコミには出るなという命令が出てこず、閣僚しか見えませんとか言って、国会ではないが、その後また鳩山氏も野党のときのように国外移転、最低でも県外とかあり得ないこと言って、街頭演説はたった二回しただけで当選(´_ゝ`)先の選挙で比例代表最下位当選した人である(・x・)彼女はパートやアルバイトを転々としていたので、マスコミにはフリーター議員や負け組なんだよ、それ以下の人はなんて呼ばれるんだろうね!!!別にこれは犯罪でも県外とかあり得ないこと言ってないできちんと問題に向き合って考えるべき<`∀´>



Posted by 江渡あたる at 00:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。