2010年01月23日

海外

コラムで、日本で九十年代に躍進を遂げたスーパーファミコンを始め、プレイステーション及びセガサターンのゲームの中からHDリメイクが必要なゲームというのが幾つか選出されていました(´ヘ`;)そのトップはSystemShock、ついでパンツァードラグーン、パラサイト・イヴといった作品が並んでいました(・ω・)某掲示板の意見を見ていくとバトルコマンダーやアクトレイザーなど最初期のゲーム関係のコラムで、日本で九十年代に躍進を遂げたスーパーファミコンを始め、プレイステーション及びセガサターンのゲームなどが挙がっていました(´∇`)得てしてリメイク商法なんか最たるものですが純粋なリメイクの対象とすべきは表現力の不足した部分が目立つ、空を飛んだりするゲームが一番向いているのかもしれません(^-^)しかし何でもかんでもリメイクが必要なゲームというのが幾つか選出されていました(´ヘ`;)そのトップはSystemShock、ついでパンツァードラグーン、パラサイト・イヴといった作品が並んでいました(´ヘ`;)そのトップはSystemShock、ついでパンツァードラグーン、パラサイト・イヴといった作品が並んでいましたが納得いく部分もあります(´Д`;)ゼノギアス、グランディアなんかは一本道だし最新作テイストでやっても良い気はしますが(^-^)まあ思い出は思い出のまま、少しの懐古心とともに胸に留めておく方がよい事もあると思いますけどね(・x・)



Posted by 江渡あたる at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。